小説らしきもの中国版:その49

この戦闘は僅か数時間で終結した。この跳ね上がり連隊はその兵力の半分近くを、敵兵士の姿すら見ないうちに失い、非武装地帯から撤退した。しかし、すでに韓国政府は、南部に配備していた兵力を動かしていた。国連安保理は、韓国のこの動きを明白な敵対行為と看做し、緊急理事会を招集して、韓国に対する武力制裁を決議、北朝鮮国連直接統治領に駐留する米英実戦部…
トラックバック:8
コメント:2

続きを読むread more

小説らしきもの中国版:その48

しばらくお休みしてましたが、また再開します。読んで下さってた方すみませんでした。 その48: 小説らしきもの中国版: しかし、このような隣国の状況を周辺国は放置できる訳が無かった。すでに日本は難民騒ぎで少なく無い国家支出を強いられていた。また北朝鮮国連直轄統治領にも数百万を越える難民が 流れ込み、統治領経済を圧迫するのみでな…
トラックバック:2
コメント:3

続きを読むread more

まったく確認ができない情報ですが・・・・

しばらく更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 毎日問題は、これで最後になるかも知れません。実は訴訟の準備を進めています。実際にどうなるかは、いまだに未知数ですが、国の名と国籍を明示されて、違法行為(子供をライフルで撃つのはエクアドルでは明白な違法行為)をしていると書かれた当事者に、何の連絡も無いとは、社会常識を疑います。なぜ。…
トラックバック:4
コメント:26

続きを読むread more